そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

新作と新刊と関ケ原の話

偶には?宣伝しておこうかと。

新作、こちらでいったん休止になるかな、と。

まだ瑞垣とののさんと塩塚が駄菓子食べてるだけですが…

estar.jp

というか、こんな冒頭が長引く予定がなかった…?

しかし平家物語はともかく、三種の神器

やっぱり奥が深いんですよ、難しい!

まあなんとかこのあと、瑞垣が小張邸に赴いて、

ミツヒデとノッブから神器の思い出話を聞きます。

えー、秋大のあたりまでに書き終わるといいな…?

 

てか、沢深を今月中に仕上げないとなんですよね。

やっぱり紙の本にしようかなーと思って。

しかしいくら覇権アニメ(笑)の人気CPとはいえ

(だと思う、インテで98スペースって聞いたよ?)

リアルイベントには出ないし、自分の分を刷るついで、

みたいなつもりで、締め切りこだわらないですが。

まあ、書き終えたら考えます…?

 

ということで今日の四試合です!

りんたろーが三年生だということに、

妙に時の流れを感じたりしていますが、

妹さん超かっこ可愛いなとによによしました。

(作文)(落ち着け)

花東は女子野球部も強豪なんですよね。

東北大会行ったとき陣副さんにストラップもらって、

何につけるか迷いつ今に至っています。

甲子園にはマフラータオル持って行きます☆

 

じゃなかった、ということで、初戦は見てたら、

無事、りんたーろくん甲子園初ヒットで、

あとはHR打つだけみたいになってましたね。

いや、故障があったっていけど、

相当な技ありのヒットでさすがというか。

あとうべこーじょーってあんなユニだった…?

と、余計なことが気になってましたが、

悪くないけどあと一本が遠かった。

 

第二試合はあの堅守のまえしょーが

マモノに取り付かれたような守乱、

と聞きましたが…怖ろしいことだ…

にしても、北北海道代表が初戦突破、

わりと久々なんじゃないでしょうか!!

交流試合で帯農勝ったけどさ。めでたい。

 

第三試合はお昼ちらっと見てて、

サンヨーがサッカーやってたときは

これ大丈夫なの!?と思ったのに、

わりと快勝でびっくりです(笑)

あと「えんしょういわ」という字面がすごい。

親戚の方しか同じ名字いなさそう。

ラッキーボーイというので、次戦期待w

しかし日山敗退は残念…

 

そうそう、前回出場でベスト4になった代、

いまでもおくむらキャプテンと中野君元気ですが、

おくむらキャプテンはU18のときうえばやしくんに

親切にしてあげたエピソードとか、

(ばやしが超感謝してた、恋にでも堕ちたのか?)

オレンジ兎から燕にトレードされたとき、

燕のレジェンド慎也さんに

「燕の6を背負うチャンスが来ました」と言うあたり、

かっこいいの代表です。すき。

(おくむらキャプテンのお父さんと慎也さんが

プリンスホテルでチームメイトだった縁だそうです。)

 

第四試合は関ヶ原の合戦ですね!

チーム紹介からしてなかなかの対決で、

かなり楽しみにしてたんだけどもwww

春は勝てなかった垣日が強かに勝ち抜け。

今年も東軍が買ったということ…?(違

オーミブラバンが終了は寂しいけど、

よこたはほんと頑張ったよ、お疲れ…!

 

夏の仕事はいちおう、山を越えた…?

と思うので、なんとか生観戦に備えたいですw