そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

高校生の部活だもん

えーと、今日はもう第一試合に尽きるね!

事前のスポーツ紙の評価ではいずれもC、

だけど、これぞ高校野球!な試合。

本当に眼福ものの守りあいでした。

超好き!おつかれ!!

 

そして、とにかくこれですよ。

vk.sportsbull.jp

かっこいいったらないわー、すてきー。

やー、トレンドに『アライバ』って見たときは

懐かしい文字列だなあって思って、

え、なに? どっちかになにか起こった?

(いばたんオレンジであらきしゃん竜?)

あ、ちがった、これか!!ってwww

これ、流行ってたよね、当時www

 

ちなみにタイブレークになったと、

10回か?トスコー満塁で、スクイズ敢行!

トミショーエースうえだくんがグラブでとってトス、

2→3でゲッツー完成、ってところで、

あれ、これ…サガキタvsていきょーで見たな、って…

アライバプレーもやってたよね、拳士が(笑)

あのプレーがサガキタの二遊間で流行ったんだよwww

トスコーだしね、佐賀つながり?!

 

ということで満喫しました。

あとは三高が頑張ってたのはちょっと見た!

神村は勝ち抜けて良かったね!

(負けても台風の所為で帰れないって)

次は応援団も来られるといいねえ〜。

 

やあやあ、毎日楽しいです。

明日は出社日なので昼休みバーチャルかなー。

そして週末は野球も見るけど原稿もやる…