そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

台風が来たので夏休み1日ずらします(私の今朝の台詞

さすがに明日は中止、明後日に順延とのこと。

(いきなりな始まり方)

 

や、最初は完投、違うよ、関東~東海直撃?

だったのが、紀伊半島から関西縦断、

みたいなコースになってます?

中国地方にも影響はありそうな。

しかも世間的にお盆ですよね?

(うちにその風習がないのでうろ覚えですが)

みなさんドウゾご安全に。

 

なお、夏休みの日程変更は申し渡しました。

自己申告制だから、っていうか、

毎回異論は認めず宣言しているだけです…(本当)

職場の皆さんは私の挙動に慣れっこでありがたい。

 

いやいや。

しかし三試合しかないと少し物足りない…

いや、見られたのは第一試合の序盤(朝)と

第二試合の終盤(お昼)で、

第三試合は録画みたんですが。

いっぱい見てるね!

(仕事忙しくないので大脳HDDに余裕がある)

(原稿は如何した)(いやほんとに)

 

トスコー、いいチームだったなあ。

や、仮面ライダー兄弟はもちろんだけど、

エースのキモが太くて、守備も堅いし、

記録員が鬼で(笑)しぶとくてよかった。

三高は強いからなあ、残念…お疲れさま。

や、弟くんはまた戻ってこいよ!

 

イチワカは入りを引きずっちゃったのかな。

もうちょいしつこいはず(和歌山だもの)が…

でも、かみむら超上手いよね!さすが。

堅実な九州野球、地味に強い。

たたみかける攻撃がお見事でした。

 

それにしても第三試合面白いな!!www

や、ホッカイがこんなに頑張るとはねー。

かいせいかんもすごくいいチームでね、

あの深谷劇場っていうか、楽しいな!

あと二番でピッチャー?!と思ったら、

そうか内野手と兼任ね…どっちも上手いなー。

ああいう選手がいるチームは強いよ。

チャコールグレイのユニも素敵でしたw

 

しかしホッカイも負けず劣らず、

っていうか、スコアラーさん気の毒な

ブーメラン継投、ひどいwww

あと、やっぱりおぼない君ですかね、

超が付く負けず嫌い、面目躍如ですな。

なお熊とキャプテンの対比がとても良い。

 

ま、明日野球はお休みなんですが、

ザファのイベントはあるので仕事抜けて行こうかと…

や、スーパーエース、違うよ、スーパーフレックスで

それくらいは出来るんですよね。ははー。

チケット取れればね!!