そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

毎試合が誰かの最後の試合

う゛ぃう゛ぁんつ面白いよね!

(第四試合があまりにあまりだったので、

なんかもうとりあえず違う話題を振ってみる。

いずれにせよ、野球もドラマも面白かったですが!!)

 

えーと、とりあえず15日は順延っぽいので、

夏休みの予定変更と調整をします…

(と、超フレキシブルなことしてますが、

そんな事する社員はあんまりいません、たぶん。

でもうちの皆さんは私の奇行にそこそこ慣れっこ…)

 

いやでも今日の私、頑張った!(観戦を主に)

朝、猫医者に血液検査の結果を聞きに行く

ミッションがあることを思い出す。(唐突な気づき)

第一試合はりせーしゃが大阪代表の力を見せつけて、

さすがだな!って感じだったンですが、

コーチなのに赤いのが違和感でありつつ、

(いつもピンストか臙脂色)

初々しくてよかったね、中央!

てか、次がライオン軍団vsR正社って、

なんかこう…ひどいな??(ヤマダのクジ運が主に)

 

で、試合間に検査結果を~と家を出たら、

日傘がそのまま雨傘になる勢いで、

雨女はこれだから…と思いました。(作文)

なお、帰りにビリヤニのお弁当以外に

冷凍マンゴーを買った自分えらい。(おやつ)

あと三毛猫の血液は異常なしでほっと。

毛が荒れてたのはやっぱりノミ・ダニなのか…

気を付けたいところです。

 

で、第二試合中継つけたらまだ一回裏で、

しかも0-3でナラチが点を取られているのに

投手の投球数が3…は?? あ、二人目、

っていうか何があった?!でした。

やー、そういう立ち上がりの日もある。

ていうか、とくしょーが上手かった。

今日は近畿vs四国が二試合続きましたが、

やっぱ四国野球はいしぶといよね、上手だし。

しかしそこは近畿の強豪、ナラチの底力でした。

ただ失策7とか、あのチームでそうそう見ない数字なんで

やっぱり高校生、焦るよね…と、おばちゃん思いました。

次戦までに修正してくるとは思いつつw

 

しかし今日の本番はここからだった!

北国対決になった第三試合、すごい、

これがまあもだもだする試合でね!!

いやこういう展開大好きなんだけども、

緊張するYO!! 誰か(?)打ってあげて!!

ここは経験値?かなあ、花東落ち着いてたよね。

でもクラークおしかったなー、惜しかった。

あと、とにかく阪神園芸さんの神業すごいな!?

毎回見る度に感動するけどさ。

そんでIPUのコンサートを堪能出来た皆さん、

ある意味おめでとうございまーす!(マチガイ)

 

そして第四試合がね…いやはや。

そもそもタイブレークってそういう仕組みだし、

野球ってそういうもん(エラーは出る)だからさ。

でも、最後、WP(らしいです、PBではない)から

バックホームのバックアップ、

二遊間がどう動くのかは反省材料だそうで。

確かにーーーー、一人目はしょうがないけど、

二人目は防げた気がするんだよね。

いや、でも垣日の守備すごいけどね!?

サカグチ監督、鍛えてらっしゃるんだろうな。

 

いやはや、濃い1日でござった…_(:3」∠)_

1:34の中断中は昼寝して正解(ぐっすりだった)。

ビリヤニと冷凍マンゴー美味かった。

明日は働きます、頑張れ自分。