そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

スケジュールテトリス

私、9回裏見た記憶がない気がする…

 

何を言ってるんだおまえは、なんですが。

9回表終わったところは覚えてる、

で、3点差かあ…これはちょっと燕厳しいな。

でも第二戦でも3点差で9回裏スリーランで同点、

結局分けたしな、なんて思った後、

すでに日付を超えていたと…(寝落ち)

 

まあ…いいや、平和だ。(ほんとにな)

あ、関東大会準決勝は見届けましたよ!

第二試合は延長10回で決着した!楽しかった!!

まあ八王子も二試合とも延長でウラヤマだった。

近畿、中国、四国、東海も楽しそうで、

身体が六つくらい欲しい。(まがお

 

そして飛び石連休は野球はお休みです…

いや他が詰まってて…国宝展も行くんですが、

オネアミスもかなぁ、3週限定とかだったよね?

あとゴティックメードも再映されるらしくて。

なんでも10周年なんだそうですよ。

おそらく私が一番長い年月ハマってる

漫画のFSSの作者様が作ったアニメ映画、

というレアな作品…円盤かしてないよね?

配信もしないんだろうなあ、アレ…

 

いや、すごいことだと思うんですよ、

創造主の脳内で再生される形そのままで見られる、

色も動きも音もそのままで!

神の脳内映像まんまが再現されるって奇跡じゃん!

ま、おかげでFSSしばらく休載したけどさ…

完結はしないのは解ってるんですが、

永野先生、ほんとにずっと長生きして下さい…(切実

しかしリバイバル上映だから短いな、十日間だ。

しょうがねえ、あれはお布施の一環だし、

ブクロでもやってるなら出社するか…

 

しょうがないとか言ってますが、

明らかに楽しいですよね、知ってた。

とりあえずもう寝て、ちゃんと掃除しないと…

あ、髪切るんだった。

えっ、近畿大会どうしよう…(配信)

また美容室で見る…?(本気か)