そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

単に私が栗ご飯が食べたかったのかもしれない

突然ですがIWGP話を書きました。

www.pixiv.net

いや、このあいだついったでアンケとったら、

イチャイチャ、シリアス、コメディ・エロのうち

イチャイチャが一位だったのでがんばった…!

 

…どのへんがイチャイチャ?とか言わない!

同衾してるんだからイチャラブだよ!(嘘ではない)

あと珍しく(?)酒無しで飯を食う話だ!

(最後ちょっと飲んでるけど)

まあそれもあるけど、最近の話をいくつか読んで、

(炎上〜じゃなくてその前か、ラブホの話とか)

そういやタカシって今どこに住んでるんだろ?

と思ったのが発端というか、

セキュリティ的に相応の場所に住むよね。

 

っていうか、Gボーイズって893とは違うけど、

今どきの半グレともちがってほぼ企業で、

どうやって生計立ててるんだろ?

その社長たるタカシの生活は??という謎と、

キング誕生の頃から東池袋鬼門だよね。

というネタがあったのでこうなったという。

 

まあ、タカシはボクシングのセミプロで、

レーニング続けてそうだから、

ろくにメシ食ってないだろうなあというのもあり。

今回は付き合いで飲み食いしてると。

おなじの布団で寝てるのに何も起きないのか!?

というツッコミは自分でもしている…

しょうがないじゃないか、マコト寝てるし。

(お前が言うな)

 

でもあれですね、こうやって書いてみると、

墓場までもってくタイプだなタカシ、

なのでタカマコなんだな、たぶん…意外…

そして王様の耳はロバの耳らしいですが、

そんなのみんな知ってるよ!全然秘密じゃないよ!

なのでまあブクロ公認カップルの一夜でした。

 

そしてそろそろ久々に右腕と物理屋さんを書くよ!

ユキちゃんだそうとしたら出て来なさそうだけど。