そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

沢深本再版についてご意見募集中

あ、あれ? 沢深本再版分の予約…

始まってましたよ、ね…? 終わってる…?

いやそんな、初版と同じ数刷ったんですが。あれ?

 

と、一人困惑していたのですが。

まあ🐯さんの再販希望数とは乖離があったけども…

でもあれ当てになんないし…

(一人複数回押せますからねえ)

ブクマ数も意味はないんだろう、にしても、

1日もたないとはちょっと思ってなかったので…

そもそもちゃんと市場調査しろって?

…そうなんですけど、ふだんの生息域が違う、

っていうか、私クラスタさんに認識されてない、

気がするので、意味が無いんですよね。

なんかすみません。。。

 

あと、そこそこページ数と特殊加工があるので、

ある程度の部数がないとすごいお値段になるし、

今後、イベント参加の予定がないので、

刷ってもなあ…とは思ったんですが、

私も紙で欲しい気持ちは死ぬほどわかるので、

念のためアンケートすることにしました。

もっと早くやれって?

だって、ふだんは30冊4年かけて売ってるんですよ!

こんな分母がでかいジャンル知らない…😭

 

ということで、もしよろしければご協力ください。

11/5(日)までです!

forms.gle

 

あと沢深本に興味のない方でも

フォロワさんにクラスタがかすりそうなら、

↓をリツイしていただけるとありがたいです。

 

っても、どこか被ること有り得る??!

ッて気はしてるけど…どうだろうなあ…

や、縁は奇縁っていうしね!?(そうかな)