そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

始まった! '2023夏

なんだろう…開会式があるとは云え、

三試合しかないのにこの疲労感というか、

燃え尽き症候群が酷い…

原稿やらないとなのに…何故だろうか…

 

何故も何もないよ、あんな試合見たら

現地だったら倒れてるだろうよ!!

なんであんな試合になった!?!

スエ監督も0.0001%も予想してなかった、

と言う怖ろしい乱打戦っていうか乱戦だよ!

10年前の10対10の投手戦もびっくり!!

 

結局、最終的に両チームあわせて28得点、

37安打、7失策、12四死球だったかな…

ウラガクとライオン軍団なのに!!

ま、ウラガクがちょい未熟というか、

下級生も多い途上なチームなのはあるけど。

ライオンも地方大会決勝で5失策?だっけ、

あんがい穴があるのかもしれないけど。

 

にしても3時間半試合してて、

大河ドラマどころかプロ野球にも先に終わられ(?)

壮絶な試合でありました。いやはや。

もう次戦も頑張れよ!

なのに、次、またセイコーだってよwww

何処の東北大会かとwww

やっぱりヤマダのクジ運があれなのでは疑惑…

 

えーと。

第一試合もね、熱かったんですよ。

なんせ背番号19,20の選手が初出場、

開幕戦でのタイブレークは初だし、

声出し応援復活だし、クーリングタイムだし、

その前の開会式もけっこうな密度で、

盛りだくさん過ぎたんだよ…記憶が薄いけどもwww

 

やー、どっちかというと土日の打線では、

こんだ君を打てるのか?って感じだったよね。

あの茨城でちゃんと打てるようになったのは

(マジシャンの影響で守備重視、コツコツ打つのが主流)

やっぱりめいしゅーの影響かしらね。

ちゃんとタイブレークの先攻で点が取れるのえらい。

茨城勢、Jとめいしゅー以外で勝つの久々では。

 

第二試合はさすがセイコーっていうか、

野球が上手いな!知ってた!!みたいなさ。

いい守備にいい打撃、しかも先制点がスクイズ

さすがサイトウ監督…!っていうか。

経験値が高いのがものをいうか、強いよ!

 

でもキョウエイも頑張ったよねえ。

終盤に点を重ねたときはいける!?とか

とにかくベンチが明るくて素敵でした。

そういや東東京大会で前に座ってた関係者の談では

近所にサティ?があるらしく、

応援バスはそこの駐車場に停めるのではないかとか、

生々しい(?)話が楽しかったです。(おい

これから伸びしろのあるチームだし、

また東を勝ち抜いて来て欲しいね!

 

ということで満喫しました〜。

大人しく風呂入って原稿やるーーーーー!