そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

沢深本、冬インテで委託して頂けることになりました!

ちょっと今日は別のお知らせも。

 

2024/01/07(Sun)の冬インテですが、

9月グッコミ発行の沢深本『ひとでなしの恋』を

ナカマさん宅に委託させていただくことになりました!

なんですが、

むしろナカマさんの新刊が気になるんですが。

R18…?ほんとに…??(落ち着け)

か、狩りに行きたいよ…?!(赤裸々)

なんですが、文学フリマ京都は一週違うんですよ、

三連休だったら行けたのにーーー!!😭

 

そうです、ナカマさんちの超かっこいい松本と、

(おい)(ほんとたまらないから是非!)

(あと常にイチノとは一緒にお酒が飲みたい)

あまりに不憫可愛いサワキタと、

オトコマエ過ぎてキュートなフカツの素敵漫画、

是非皆さんもお手にとって下さい!!

せめてSS付きペーパーくらいは作ろうと思うので、

冬インテ行かれる方はぜひお立ち寄り下さい。

 

えーと、イベント参加の予定がないかたでも

すこし気になるよ、というかたは通販ご検討ください。

二度とは出さないだろう試験に出るSDサンノー編、

見所は表紙がねこじたマットPPってことです!

(他に言うことは無いのか)

ecs.toranoana.jp

あと偶には試験に役立つかも…?

 

ペーパーの内容は何れどこかに収録しますが、

メインの活動は変わらない、はず。

でもちょっといまゲ謎のSS書こうとしてる。

だって探してもないんだもん…_(:3」∠)_

ま、それはおいおい。