そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

9/24のぐっこみに出るようー

これからザファの試合実況付き見るので、

その前に(?)お知らせを載せておこうという。

準決勝の話は明日AMかなあ。

 

色々手を尽くした(?)結果、

9/24(日)のぐっこみに参加することにしました。

webオンリ用の原稿、本にするよ…!

ただし、インテの報告を盗み見るに、

(メインが夏大なのでリアルに斜め見)

やはりSDはすごい勢いらしいので、

覇権アニメの片隅…にスペースを…???

は、あまりに畏れ多かった()ので、

配置は創作JUNEなので(これもこそばゆい)

いつも通り静かなんじゃないですかね。

 

ので、基本は物理屋の恋&上海並べてるところに

沢深本がのる、はず。まじか。

こちらプチ版のサクカ(申込み用の本物とは別)

しかし、このロゴ、方々で?話題でしたが、

確かにこう、画像処理が甘いよね?気になるw

てか、紹介文適当すぎて申し訳ない…

でも嘘はついてない、けっこうそのままです。

ラヴもエロもなく、CP要素を探すのが大変で、

唯一テスト勉強には役立つかも知れない…(おい)

 

今、支部に置いてある『人でなしの恋』改稿版と

(一部はまるっと書き直します、

さすがに他人様のキャラクタをそのままには出来ぬ)

ワンドロでじみーに続いてた、

フカツ先生の理科の授業(?)に2コマ書き下ろし、

加筆・修正してまとめる、はず。

何ページになるんだろうか、

文字数カウントしてないんであれですが、

そこそこのページ数にはなりそうな気がする…?

(ほとんど情報量の無い紹介)

(何冊作っても学習しないな)

 

なお、沢深では書き手としての認知がないし、

配置違うしで、いつもの部数刷る予定です…

ブクマ数とアンケは信用するなという

おばあちゃんの遺言があるし…(?)

 

まあ、コロナ後のイベントがどんなものか、

SDの盛り上がりってどれくらいとか、

物見遊山でおいでになる方、よろしければ、

たむさんと町屋さん表紙の文庫本自慢しますので

立ち寄っていただければ幸いです!!

 

とりあえず明日の決勝楽しみですね!