そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ザファ再映

久々(約5ヶ月ぶり?え、そんなに経った?)の

ザファはなんというか…胸がいっぱいですよ。

 

5ヶ月ぶり?ぐらいの再映だったわけですが…

朝、通勤客に混じって有楽町に行って、

🏀の試合(のアニメ映画)見て、

帰宅して仕事するとか偉いよ自分…!!

(チケットが取れてたら夕方の回も見てたなw)

(うっかり東北・上越北信越・長野・

秋田・山形・北海道新幹線の運休にも出くわすと)

 

しかし10回以上見た映画だというのに、

新鮮に「面白いな」と思うんだからすごいよ。

色々胸がいっぱいになったせいで、

うっかり仙道くんの出番見逃したけど!

牧さん(ビデオ映像カットなのに)はちゃんと見た。

 

でもほぼこの時(8/3のサンノー戦同時刻上映)と

同じ感想を持ってておかしかったwww

heimaobaima.hatenablog.com

 

てか、試合見た後に働くのって、

すっごく大変だから二度とやるまい、

と↑の日も、一昨年の夏大でも思ったのに…

まあザファの方は作中の設定と

チケットの関係で不可抗力なんだけどさ。

いや夏大だって天候不順だったわけで…

 

つまり労働が悪(真顔)

 

そういや円盤って来月の何日だっけ…?

またリバイバル上映ないかなあ。

あ、あとザファ円盤出たら上映会して、

ずっと思ってたことをようやく君に伝えられるよ!

とSDガチ勢の友人に言われているんだけど、

これは何か…?(超重要)

 

私の予想では

「りょちんは、いつ、サラサラロン毛の不良が

あの公園の素敵王子(爆笑)なことに気付いたか」

問題なんだけど…どうだろう(真顔2)

あのカットかな、その前か? まさか屋上?

なーんて。

…震えて待て!!(そうか?)