そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

すごい試合を二試合見た!

ザファ見納めてきました。

今日もいい試合だった…!。゜(゜´Д`゜)゜。

結局13…14回くらい…?

さすがにこれだけ劇場で繰り返し見たのは初めてでは?

なぜかセンバツ行ったとき京都で見たし、

応援上映も行ったしね?!www

 

あ、や、同じ試合何度も見るのは野球でもやるよ!

オーミvsカナノウとか、まーくんゆーきの決勝とか、

97回大会決勝とかたまに見てるしwww

あれね、何度見ても発見はあるよ…?!(本当

ので、まあ十数回見ても不思議じゃないよ。

しかもドラマ部分も含めて傑作じゃん、すげえ。

 

まあ、途中からスタッフさんや声優さんのトークから

「ああこれ大変だったんだ」「そういう状況で」

という情報がプラスされて更に愉快だったし、

まさか作中の試合日程に合わせた上映回とか

そんなん想像もしなかったよ、すごいよ!!

弊社スーパーフレックスでほんとよかった…

 

しかし、終わるのがまだ信じられない…

すずめ〜みたいに円盤出たらとか、

昴さんが言ってたように世界一周したらとか、

凱旋上映とかぜひして欲しい!見たいwww

 

なお、その後は勢いで飲んでたんですが、

せっかくならとW杯の配信を見てたら、

これがまたサンノー戦かよってくらいの!

すごい試合を二試合見よ今日はwww

ちなみに今日の試合

 

あーーーー、うん、なんていうか、

そういうチームだよねーーーー!!みたいな。

ショーホクみたいなチームだなおいwww

改めてせんどーくんの

「まだ慌てるような時間じゃない」

を噛みしめながら見てましたよ!名言!!

 

あとこのグラフ、サンノー戦のが見たいよね。

誰か作ってないかな…作ってそうだけど。

…いや、作れるよ、やろうと思えば。

原作でもザファでも時間x軸がちょいと曖昧だけど、

まあそこはなんとか埋まるか…

やらないですよ!仕事以外でやりたくない!!

 

えー、何れにせよ堪能したので、

とりあえず週末踏ん張って入稿します…_(:3」∠)_