そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

高校野球で喩えるSD夏ver

明日の予習と思って、神奈川決勝見てたんだけど、

どうもこう…オヤケくんが…この唇の感じとか、

黒目がちの目とか…ひょっとして、

フカツが実在したらこんな感じではなかろか、

と思ったらそれにしか見えない罠。

坊主頭じゃないのがむしろ惜しい。

(なお、超綺麗な黒髪でつやっつやです!)

 

や、それ以前にライオン軍団見てて、

このイケメンのセカンドくんはちょっとこう、

マツモトミノルみを感じる…と思ってたんですよ。

そしたら友人の同意を得て調子づいたと(笑)

 

なお、SDガチ勢の友人から同意を得たもの

ライオンのエース=🌸

ライオンのセカンドすみいし=稔

KOのエース=フカツ

となっております。

こうき、あれ髪の色赤くしたらまんまハナミチだよ。

目の感じとかさ!!

ということで、SDご存じの皆さん見て!

 

なお、高校野球でたとえるSDを周囲に訊ねたら、

サンノー=おーさまは異論はないところでしたが、

ショーホクは?がセンバツからの懸案事項でした。

(何の議題)

そこで今夏、そのSDガチ勢の友人は、

おかやまサンヨーがっぽいんでない?

やらかしもあるけどハマると強い感じというご意見。

ほほう、なるほど〜というね。

一方、並みのチームでもここまで来た感、

往年?の名監督(の後継者)の采配というなら

土日もそうなんだよなー、という感じもあり。

 

ということで、マモノさんに

西のダークホース・サンヨー

東のダークホース・土日

と云われてたりしますが、まあそうなんだよw

まさか勝ち抜けるとは思わなかったwww

ごめんね!!

実は秋春夏と三回も茨城大会見てるのに、

なんか縁が無くて見てなかったね、ごめん…

いいチームだよホントに!すき!

 

チケットは無事抑えたので、明日も聖地です。

っていうか、りょーちんより早いのぞみ一号です。

がんばります…寝る…