そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

準々決勝4試合たっぷりの日 '2023夏

だいぶ眠いな…?(当たり前)

 

や、バスでもけっこう熟睡できるタイプですが、

とにかく今回のバス寒くてね!!!

車内なのに?UVカットカーデだけでは足りず、

アームカバーとマフラータオルで防寒を

いやほんとに…ま、それでも寝たんですが。

 

ということで、行ってきました!

もう眠いのでPad写真から少し。

本日のお席、良い席でしたよ!

第一試合開始、これくらいの雲の量だったらいいのに…

 

日中はこの夏空ぶり!かっこいい!暑い!!

毎回見る度に、阪神の夏の枯山水だなって…(?)

 

今日は準々決勝4試合たっぷりの日ですが、

まさかの(?)花東登場で、

先日のきたぎんボールパーク行きでお会いした

陣副さんから頂いた花東グッズも連れていきました。

やったぜ!www

 

ひとまず一言ずついくと、103年ぶりのベスト4、

107年ぶりの優勝を目指すって熱いなwww

ちゃんと強かったよ土日ごめんね!

打てないって監督の嘘つきー!www

やっぱり最後に打席が回ってくるあたり、

りんたろー、甲子園のヒーローだ!

の四本立てでした。(雑にも程が)

 

それにしても、何回行っても良い球場でね。

クリック推奨です!

ここが暮れていくとこんな、夏の終わり。

 

最後はライオン軍団の勝ち名乗り。

優勝候補なのに愉快枠だよコンチクショウwww

捕手が変わるとチームが変わるよねえ、

なーんて9回裏は思って見てました(笑)

 

さて、一日休んでまた準決勝です。

夏も最終盤ですよ…!!