そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

千駄ヶ谷のマンホール

↓ツーランスクイズとかプリンタに盛り上がってますが、

ふつうに(!)土曜は大学選手権に行ったんですよ。

東北大会日帰りはちょい厳しかったので、

我慢して(?)神宮だったんですが。

楽しかったからいいか…!!

 

昨日は決勝で、あじあ優勝でしたね、おめでとう!

9年ぶりの同カードだそうですが、

(なおそのときも準決勝見に行ってます。笑)

じょーぶだいは準優勝おめでとうございます!

そういえば、ホームスティールを生で見たのも

2回くらいかと思いますが、その1回が亜です。

土曜も「足で盗る」が徹底されててさすがと思いました。

幹也キャプテンひさびさに見られたよかった~。

小柄なショートストップのキャプテン!!

そしてびっくりなことに雨降らなかった!

珍しい…運を使い果たしたのでは…(おい

 

あっ、でもK山監督いたからかもwww

や、試合中、各チームの勝ち上がりが気になって、

日刊スポーツさんのサイトをチェックしたら、

速報のページに神宮に視察に来たK山監督、

(侍の監督っていつが初戦だっけ?)

という写真が載ってて、

ん…? バックネット裏の一番後ろだなこれ、

てか、さっきから聞き覚えのある声が…

それにしても飛行機近いな…と振り返ったら、

斜め後ろに居るよ監督!!!! 

 

や、さすがに直に後ろじゃなくて

通路挟んでたけど…よかった…_(:3」∠)_

いや、業界の人かな(話題が)と思ってたんだ…

この既視感は、いつかの神宮大会で、

後ろから聞き覚えのある声…と思ったら、

放送席でマエダ監督が解説してたときのあれwww

いやいや、お元気そうで何より。

 

そんな席から一枚。

左が亜で、右が初のベスト4だった東日本こくさいです。

 

あと、神宮から千駄ヶ谷まで歩いていたら、

可愛いマンホール見つけました。いつからだろ?

これは…あとあかりさんと二階堂くんくらいいる?

できれば宗谷名人と兄者が欲しいですが、

そこまで贅沢は言いません。後藤さんもすき。(黙れ)

何種類あるんだろう、超可愛い。

 

そういえばウミノ先生、夏コミ参加ですって…?

ちょっとドキドキしますねwww

や、夏大中なので行かないと思いますが…

あ、9月下旬の文フリ大阪は行こうか迷ってます。

次の東京が11月なのでそれより早いの、と思って…

また決まったら告知しますね〜。