そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

意外に違う…!!

ちょっと衝撃的だったので訴えて良いですか!!!

 

やあ、ツーランスクイズ、プロで初めて見た!

(※予定と違うことを書いています)

100回大会のカナノウvsオーミとのあれ、

記憶に新しいかと思いますが、

私もリアルタイムで見たのが2回で、

片方が↑のカナノウで、もう一方がとーとの亜のやつ。

あと放送/配信ではあるかもしれない…

それなりに珍しいプレイですよ(笑)

 

しかしプロでやるのは相当珍しいんじゃ。

技術(プロの投球と守備のスピードでやるので)と

何より警戒されていない事が大事なんですよね。

スリーバント失敗危機からのツーランとか、

そりゃドラゴンズも警戒しないよwww

亮よくやったよ!!(うちの子なので)

 

違った!!!

杜若と稲妻の折り本ですが、ようやく

ローソン屋敷で印刷したら声が出るくらい違う…!!

え、嘘でしょ、と思ったwww

比較してみますので、ご参考までに。

タイトルのデザインが違うのは目をつぶってください。

(試しに作ったverがありました)

 

<ローソン(左)vsセブン(右)>

やっぱりセブンのが鮮やかなんです。

でも見た目元絵に近いのはローソンさんのほう。

文字はほぼ変わりませんが、それでも横に並べると

セブンの方がちょい鮮やかかな、な感じです。

あとローソンのはサイズが自動調整になっていたので、

ファイルサイズに従うにしてあげ直しました。

それでも、ローソンさんでもA4にするのは出来るので、

豆本にしたい方は是非ゼヒ〜。

 

<ローソン屋敷&ファミマ&ポプラ>

ユーザー番号: 6Y3NM5KY5U

有効期限: 2022-06-19 21時頃まで