そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

情報漏洩とクジ運について考える(?)

ネット上の情報セキュリティ案件の余波で、

個人情報流出の可能性、というやつが

近隣をざわめかせている昨今です。

影響はないはず、だけど…

やはりこのご時世、一番大事なとこですよね。

我に返ると、けっこう適当にしてるよなって…

(仕事のは気を付けてるけどさー)

 

いやいや、とにかく残念な事態でですね。

主催者様には本当に感謝かないけど…

お疲れ様です…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

いずれにせよ、中止になってしまったので、

やり場のない原稿だけが残ってしまうと…

んー、9/24のぐっこみプチに出るか迷うところ。

携帯電話番号についてはやりようがなくも無い。

いや、私の場合、書き手として認知が無いので、

イベント合わせじゃなく作るなら自分の分だけ、

という話で…それでもいいかって気持ちにもなるけど。

落ち着け自分、やる気になったので考えます。

でも参加は創作ジャンルになると思いますがー。

 

それはそうと、ヤマダのクジ運について

考えざるを得ないんですが如何したら…_(:3」∠)_

なんでそこ引くのよ!?

(や、キャプテンがクジ引いてないかも?

そんなことはないか…しかしなあ…)

 

初戦が10年前にも死闘を演じてるウラガク、

次戦が昨夏準決勝で当たったセイコー

三回戦が大阪王者のりせーしゃ、

準々決勝で同じく東北の雄の花東と。

 

冗談ですか??

スエ監督の「まだベスト8か」に

誰もが深く頷くところですがいくらなんでも。

しかし今日の第一試合ほんと…これは運だよ。

あんなにミスがボロボロ出たところで

一失点で済んだんだもん。

あとはスクイズだなあ、意表を突いた、

というか、警戒抜けちゃうことあるよねえ。

それでもりせーしゃ強かったよ、ほんと。

 

第二試合はまた不思議な、というか、

ナラチがペースを乱されたまま終わった?

どうしてだ…まあそうか…(ひどい)

焦ってた感じはあるよね。てか、

一日でサイドスロー急造して甲子園で登板、

ってすごいことだよwww びっくりだよwww

その粘投があってこそか、花東は

取りたいときにちゃんと点が取れてたよね。

 

第三試合は仕事してました!!

誰か褒めて!!!(バカ)

しかしけっこうするっと進んだようで

二時間しか仕事してないのに、

復帰したら試合終わってた感じが…

そうそう、4試合全部コンパクトだったな。

けっこうな密度なのにね!

とりあえず日大討伐クエストに笑いましたw

あとサンヨーが土日と当たる可能性に

ちょっと震えていますwww

 

第四試合は「打てないチームなので」

って監督言いました!?どのへんが???!!

と、何度口にしたかわかんないぜ…

三試合連続10桁安打しておいてなにを…?

な、かみむらですが、野球が上手だ。

ホッカイは最初に摑まっちゃったのと、

ダブルスティールされたのが大きかったねえ。

ああいうのって試合全体に響くよね。

(その直後に点を取ったりすると別だけど)

熊ちゃんのホームランまでは良かった!

ま、ここまで来たのえらいよ。

 

ということで、今日も盛りだくさんだった。

お疲れ…!ほんとお疲れ!!

さて、問題は明日のチケット争奪戦です。

お盆終わってるとは云え土曜日だし、

塾高が出るしね…

近畿勢がいないとはいえ、どうかなあ。

まあがんばります。

 

あ、日中は働きますよ!(付け足し)