そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

エクストリーム出社の使いどころ?

SDガチ勢の友人がラストザファを見るに、

「あー、決戦地広島で見届けてからの

エクストリーム出社ができたのに!!」

と残念がってて可笑しかったです。(作文

 

いや、広島から新幹線で1hくらいだそうで。

ああそれならぜんぜん可能だねって。

まあ、上映はほぼ夜の館が多いので、

8/31業務終了後に広島行って見て、一泊、

朝イチの新幹線で戻って9/1に仕事と。

できるんだなあ、夢の超特急!

何故気付かなかった自分!と凹んでいたwww

(ちゃんと地元で応援上映も行くそうですが!)

 

それを言うなら、弊社フルリモート化なので、

私も秋田入りして見届けるのありだった。

エクストリーム出社じゃなくて、そのまま仕事でOK。

なんかどっかでやりそうだな、そういうの…

円盤出たらどっかで記念上映とかさ、しそう。

 

ちなみに、

「え、甲子園でいつもそうなんじゃないの?」

(=一度現地行くと、間の休養日はホテルとか

大阪事業所で仕事してると思われてた節がある)

と聞かれましたが、猫が居ないので泊まっても…

ということで、泊まるならせいぜい一泊だけで、

間が空くと戻って来てます。

(ので、春は一泊、夏は2往復な感じ?)

あと最近、都会のホテル高いので、

二泊するなら往復しても近いお値段だったりする。

二泊出来ても猫が居ないなら(以下略

 

今度は3回戦8試合見て、戻って来て、

準々決勝4試合…は死にそうだな、体力的に。

準々決勝は見たいよねえ、だってさ。

まあこれでいいのかもしれない…?

えー、そんな夏でしたが(超満足)

そろそろ原稿も大詰めです。

こんな色気も可愛げも無い話、誰が読むんだ?

期に入ってるのはいつものこととして…

改めて覇権アニメの恐ろしさというか、

規模のでかさに困惑しているのですが、

いったい何部刷ればいいんでしょうかね…?

 

10でも多い気がするのに。

普段20とか30刷って3,4年かかるのに…

二次だともうちょっと多いとしても…

しかし100Pの本、10冊だけ刷ると

結構な単価になっちゃうのがネックなんですが。

でも配置が別ジャンルで書き手として認知がないなら、

やっぱ10でよくない?と思っている。←イマココ

まあいいや、適当に決めます。

いずれにせよ最後の沢深本だから変なPPとかやろう〜。