そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

準々決勝第三、四試合(の写真)

毎年この喪失感をどうやって補完してたかね、

と思ったりしています。(今更)

 

しょうがないので写真載せ入り続きを(?)

しかしヤマダフォルダがえらいボリュームで、

何撮ってるんだろうな、自分と思いつつ、

とりあえず準々決勝第三試合~第四試合から。

あ、拡大して頂くと色とサイズがはっきりします!

 

どうでもいいけど、あまりに金色過ぎて、

おーさまのユニフォームが黄色くなってるカット。

なんでも前の春夏連覇の代のバッグが金色で、

それにあやかった色だそうですよ。しかし眩しすぎたwww

 

あとなんで撮ったかなこの写真…?

シモコクのユニ難度高いよね、というかんじ…?

ベンチ前にこがくん(背番号1)がいるので、

マウンドにいるのはなかいくんですね。

あ、リュックまで真っ赤なんですよwww

明治維新長州藩イメージだそうですよ。

まさかの長州藩…!

(青は関門海峡の海の色、ってのはわかるけども)

こののち、決勝で江戸幕府vs朝廷が再現されるとは。

(いくえーの創始者のかたが会津出身らしい)

 

で、試合終了後の挨拶

あのおーさまがちゃんと並べない、って

本当に…いやまだ高校生だもんなあ…。゜(゜´Д`゜)゜。

お疲れ、おつかれ。

しかし、あまりにどきどきしてて写真が少ないな!

 

第四試合の写真はもっと少ないんですが、

これは日が暮れて光量が足りなくなったからですね。

(ちゃんと写真の腕を上げて設定すれば撮れるのを

ずっとサボってるんですね…いやはや…)

 

とりあえず、村上家三男デカいね!?わかるかしら??

真ん中

セイコーナインも相当体格いいんだけどなあ。

一塁手なところ

一塁コーチャー君は小学生かな?

てか球審さんと同サイズ…どこ行った遠近感、みたいな。

ちなみに、村上家は三兄弟だそうですが、

(みんなもちろん野球をやっている)

次男(燕で神様やってる子)が一番小さいそうです。

 

…は?????

 

ですよね、そうですよね。

いや、重さは次男が一番あるらしい?ですが。

(自然にてっとお姫様抱っこできるんだから)

 

夕暮れの第四試合、やはり良い球場です。

外野照明入ったところ、ですかね。

まだ雨が降ってなかった時間?

内野照明にマウンドが浮かび上がる様は美しいです。

 

で、降り始めちゃうとこう。

雨がけぶって美しいですが、そして暑かったから、

そんなに辛くはないかもですが、滑るからなあ。

ピッチャーには辛いかもですね。

さやまくんと新、本当にお疲れ…!!

 

ということで、準々決勝の一日でした。