そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

準々決勝第二試合(の写真)

とりあえず明日に備えて写真蔵出しと思ったら、

第二試合までしか進みませんwww

まあ許して下さい、盛りだくさんだった。

 

オーミの試合前の儀式(準決勝でもやってた)

カントク両手に花ですね!?(そうか?)

ヤマダの隣りがツダなのは納得だけど、

オオハシ君の隣りがひなたちゃんなのは…仲良いの?

 

試合開始!これはなかなかよく撮れた。

 

そして冒頭からあさのvsヤマダですよ!

いきなりタカショーブラバンがプリティだったときw

こうしてみると、確かに友人Aのいう通り、

オリのまさたかさまっぽい感じはある。

 

ヤマダ、画になるな。

ま、このあとすぐツーベースなんですけどねw

 

こちらはタカショー伝統の儀式、志摩供養

厳かですな。

 

で、あさのくんツーランの瞬間。 

クリック推奨です、打球が見えますよ!

 

そして試合終盤、むしろ主役だったスターフィールド

よく投げたよ…!

てか、彼こそが経験積んで二枚看板になっていたら、

もっと…いやなんでもない、それは言わない約束。

 

そして試合終了直後

あさのくん、一番に駆け付けて並んでた。

アルプスへの挨拶でもピンと背筋伸ばしてさ。

良いキャプテンだったんだろうなと…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

で、お辞儀のあと、たぶんここ、

ヤマダがあさのくんに「打ち過ぎや」言ってたシーン 

もうなんか主人公たち…!!

キラッキラでしたな、さすが準々決勝という一戦でした。

 

てか、このあとの二試合ももうあれですよ、

すごかったよ!今更ながら!!ので、

明日、は決勝の話になるのでそのうち出しますw