そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

100年の扉

有名…だったんだ…?

news.yahoo.co.jp

という気もしますが、まあいいや、

とにかくライオン軍団おめでとうございまーす!!

 

おめでとう、おめでとう、ありがとう、ありがとう。

白河の関越え、いつか必ず成ると思ってたし、

やるなら仙台育英だと思ってたよ。

ようやく、ようやく…勝ったなあ…!!

 

と、自分がこんなにも白河の関越えを待っていた、

と気付いて、なんだか泣けています。

や、コマトマ二連覇だって感慨深かったけども!

100年の扉が開いたんだなあ…改めて。

ちなみに、そんな須江監督の優勝スピーチが、

本当に素敵だったので、是非ご一読を。

news.yahoo.co.jp


中学の卒業式から…!と思えば、

本当に大変な年に高校生になったんだな、

今のこの三年生には拍手したいですね。

あらためて、皆さんお疲れさまでした、

そしてありがとうございました!!