そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

9/24のスペースNo.出ました!

昨日ラストザファしたおかげで(?)

積み残した仕事があったので、

珍しく始業時間前から働いたせいで、

(ちゃんとフレックスなので勤務扱いですよ)

通常の時間でも超働いた気分ですYO!

(気のせい)(ダメな大人)

 

えー、まあ元気です、下手なりに。

そして9/24ぐっこみのスペース出てました!

東6ホール メ64a

ちょっと端っこっぽいですが(またか)

いずれにせよ、創作ジャンルはのんびりなんで…

 

でも出るのは最初で最後の沢深本です…!

いや、出るよ、出るとも、頑張る。

まあほとんど「試験に出るSDサンノー編」で

一人で可笑しくなってます…_(:3」∠)_

ラヴもエロも可愛げもないですが、

理科の試験にはちょっと役立ちます…(本当)

 

なお、SDは覇権アニメらしいですが、

(盛り上がりっぷりを目視したいとは思う!)

どうやっても…いつも通りじゃないですかね?

きっと鵼を読んでると思うんで(?)

何かの御用でビッグサイトお越しの方、

ちらっと立ち寄って頂ければ踊ります!

 

あと既刊の『共振ルーズベルトゲーム』

『上海狂詩曲』『平衡サスペンデッドゲーム』も

いちおう持っていきますが、

共振〜がたぶん6冊くらいじゃなかったかな…

気になる方はお早めに〜。

 

宣伝でした!

でもどっちかっていうと、自分の買い物とか、

鵺で盛り上がってるに違いない小説FCとか

それが目的な気がしないでもないな〜。はっはー。