そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

坊主賛歌(チガウ)

地味に(?関東以西では)始まっている春大、

「え、スガオ負けたの?」とか(相手が関一)

ようやく日程解って(埼玉)あわあわしてたり、

まあ春だなって(私が)感じではありますが。

 

ニュースを見てると相変わらずスガオ、

マルコメだなって…大会が始まると、

みんなそろって青々と剃ったりするんだよね。

へーあんとかウラガクとかでもやってる。

勝ち進むと伸びてきて、めでたいね、なんだけど。

 

なおたまに付き合い?で監督さんやコーチさんまで

短くしてて(前にウラガクで大ちゃん短かったw)

ああこれ頼まれたな!な感じなんですが。

 

ので、サンノーでも新任コーチサンが来たら、

大会前には坊主になって下さい💖とかあるよ!

そこで特に頭髪に興味のないフカツコーチが、

昔取った杵柄で剃ったら選手に混じってしまい、

え、なにこれタイムリープ?!と動揺するゴロー、

までは軽々と想像がつきました。(病気)

 

そんで、今のキャプテンを呼ぼうとして

迂闊にもフカツコーチを呼んじゃったり、

ついつい指導に力が入って自チームのガードの

心を折ってしまったフカツに(ダメな元キャプテン)、

もうお前、代わりに大会出ろ…。゜(゜´Д`゜)゜。

と言い出すゴローまで妄想しました。

 

私、ゴローこと大好きだな!知ってた!!

と、なんてことを書いてたら、

入稿したはずの新刊のカラーカバー、

ファイル形式がイマイチだったという連絡をいただき、

あわあわしていました…なんということでしょう。

たぶんこれで…大丈夫だろうと思いつつ、

ちゃんとイラレ使うの久々すぎてちょっと不安。

 

て、こんな時間だ、寝よう寝よう。