そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

犬神家と文フリ東京36

吉岡版犬神家、すごくよかったな…!

まだ前編で、あの足は来週ですがwww

 

あの事件って、派手なのに意味が無い、

ってのがキモなんですよ。

それがすっっごくくっきりしてとても良かったし、

冒頭のビルマ戦、其処からスタートってのが

あの物語の本質でよかったなあ…

二人が出会わなければ起こらなかったんですよ。

いや、相続争いは起こるんだけど、

ああいう悲劇にはならなかった、はず!

 

あ、元々ミステリクラスタなんでね、

あの作品はミステリとしてもそうだけど、

映像化作品としても金字塔です。

すごく…エモい…(語彙力)(だって)

私、スケキヨと静馬の話なら書ける自信がある。

あの人達、なんていうか、

完璧なんだよね、設定がさ(笑)

 

じゃなかった!!

文学フリマ東京36のブースNo出ました!

 

 【2023/5/21(日)開催/文学フリマ東京36】

出店名: 黒猫白猫

 ブース配置: い-36 (第二展示場 Fホール)

 イベント詳細: 

bunfree.net

 

えー、原稿はあんまり進んでないですが、

明日なんとか頑張ります…

ちょこちょこ進めてるし、扉は決まったから、

サブタイトルとか決めるだけ。

なんですけどねーーーーーーーーーー。

タイトルムズカシイネ…。゜(゜´Д`゜)゜。

みなさんどうやって決めてるのか?!

 

しかし日中にある程度片付けて、

夜はザファ見に行くんだ…

ちゃんとサワキタの最後のシュートの位置関係、

確認してくるよ…!(そこか)

(いや応援上映に行く度胸は無かった…うん)

 

あとGWはやきう見に行くんだ…!!!

でも予定組んだあと、実家に帰る予定

と云うのを全然入れてなかったのに気付いて、

ちょっと…慌ててマス…いやうん、興味なくて…

ま、それはまた。

とりあえず仕上げるぞー、頑張れわたしー。