そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

斬新犬神家と春の都大会

愛というのは残酷ですね。

 

で、泣くかと思ったのに、それ以上に、

なんなのあの終わり方??!

明らかにブラック吉岡金田一すてき。

八つ墓村で最後に犯人を待ち受けてたときも

あー、この金田一さんこええ、と思ってたけど。

更にそれに追い打ちを掛けるスケキヨもさすが。

あなた(靖子さん)ひとの心はないのか!??

と暴論を呟くところでした…(事後)

 

いや超素敵だったよ、吉岡金田一の犬神家。

あれだけ何度も映像化された作品なのに、

また新しくて秀逸な犬神家、予想外でブラボー。

素敵過ぎて原稿は進んでいません。(真顔)

 

しかし、今回の演出と脚本のおかげで、

個人的に静馬×スケキヨであることが確定しました。

いやそうだよね! 今回はラストも含めてそう!!

あのスケキヨはああやって静馬を手に入れるんだよ。

…いやそんな話、書いてる暇はないんですが、

いつか書いてたら笑って下さい。(でも困る)(私が)

 

や、違ったよ、今日は本当は野球だったんです!

春の都大会、久々にT京がハーフファイナル突破で

春関(春の関東大会)出場10年ぶり以上じゃないか…?

最後は郡君だっけ…?いやおめでとう。

ということで、ちょっとだけ今日の野球を。

実は痛恨なことに、瑞海アクスタ&アクキーを忘れ

(顔洗うときは覚えてた、日焼け止め塗ったら忘れた)

ま、八王子はまた行くから…_(:3」∠)_

 

ということで野球日和でした。

第一試合が関一vs三高で、関一の投手陣が良かった。

しかし小倉監督がいないの寂しい!!

関一もソーシャルディスタンス校歌

 

第二試合がSo実vsT京で、これはまあ…外野の差かな…

関一もだけどT京、外野が上手です。

あと、まああおとがんばったよ、良かった!

 

明日は千葉の予定だったんですが、雨…っぽいな…

そしたら掃除と入稿して明後日・その次に行きます。

がんばります。(なにを?)