そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

脱稿したよーーーーう!!

不備とかなければ(あっても間に合うとは思う)

5/21の文フリ東京では新刊が、出ます!

まあほぼ再録なんだから当たり前だろ、

って感じですが(その通り過ぎる)

無駄に寄り道とかしてたからギリギリだった…

まあ夏休みの宿題から常にそうだったよ、自分。

 

じゃ、簡単に中身をご紹介。

各写真はクリックで拡大しますのでぜひ。

 

タイトル『平衡サスペンデッドゲーム

A6(文庫サイズ)/292P/900円(予価)

カラーカバーはこちら、文字入れたらそれっぽい!

白、ワインレッド、ときたらグリーンですよね。

 

収録話は目次をご参照下さい。

バレンタイン〜が書き下ろしです、コメディです。

いやまごうことなきコメディなんですよ、ほんと…

こんなの久しぶりに書いたよw

 

文字組はこんな感じで、まずは神様〜の冒頭。

中身はサイトでもエブリスタさんでも読めますが、

縦書きにするときに、ちまちまと

ストーリィに影響がない程度にいじっています。

 

書き下ろしのバレンタイン〜の冒頭

上杉君、初登場だったんですが、

地味にすごーーーーく前から設定だけはあった。

なんせ下野君を出すとき「上野君」にしようとして、

あ、だめだ、上杉君がいるから「上」がかぶる、

と思って中野、は現役野球選手にいるし、

で下野になった経緯があります。それくらい昔からいた。

やっと出せたし、このあとユキちゃんも出ます。

すっごい塩対応の右腕が見られます。

 

あとね、あとね、カバー下表紙なんですが、

今回、たむさん(@mssamil)にお願いしました!!

もうちょううれしい…尊い…。゜(゜´Д`゜)゜。

ありがとう世界、と心底思いました。

ので、買わなくて良いんで見に来て下さい!(真顔)

 

ということで、えーと、あとは上海〜、

再販する前に誤字脱字チェックくらいはします…

さすがに推敲とか校正という段階ではないので、

中身は変わりませんからね!

仕様(表紙本文の紙とか、造り)はそのままです。

 

またお品書きとかは別途、あげますね。

文学フリマのwebカタログも更新しないとだな…

でも明日は野球です!!

(またか)(今日行けなかったしね)