そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

販促用小話公開中

文庫本カバー入稿したようー!

不備がなければ…ないといいな…ないよね??

(たまに妙なやらかしがある)

(今回も最終版を入稿様にファイル形式変換したら

片側の塗り足し分まるっと短くてびっくりした…)

 

今回は厚さが前ほどじゃないのと、

ちゃんと計算(?)したので、

カバー片側折り線つけてもらえるから

頒布も楽なはず…!!(言い聞かせる)

いや、相対性〜もだいぶ把握してきたので、

綺麗に折れるようになりましたよ…_(:3」∠)_

でもまだ在庫いっぱいあるので是非(笑)

 

まあ、正直、文庫本は何れもカバー下、

表紙絵が超素敵なのでカバー要らないよな、

っていうか是非見て欲しいんですよ!

素敵絵を描いて下さったお二人に感謝です…!

誰より私が楽しみですね、新刊。

 

その前にサイト拍手お礼追加しました。

↓にも書きましたが、新刊の書き下ろしの2本目、

『鴨川アイロニー』の前半部分です。

『ばいばい、さんたまりあ』と対になる、

昔、瑞垣でやったお話の物理屋さんverですね。

はくしゅからドウゾ

heimao-baimao.fool.jp