そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

お誕生日様を危うくスルー

三日連続17時間勤務が終わった…(本当)

死ぬかと思った…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

私、絶対あの会社の製品使わない…(真顔)

納品が二倍の量になったのに

スケジュールそのままとか鬼畜か??!

調整させて頂きたく…って言ったら、

「5/11を希望します」って、変わってないじゃん、

どんなツラでその返事できんだお前は!??

と心底思ったね。(赤裸々)

 

…や、あと昨日の分はオマケというか、

あ自分のやらかしが発端なので余計だったけど。

日付変更線越えたらもう、文字を見ても

意味を成さない感じでしたね…_(:3」∠)_

生き抜いたおれ。

 

や、そんな中、ティア136から参加証が届いて、

久々に「来たぞ!」って気持ちになりました(笑)

 

2021/06/06(Sun) コミティア136

スペースNo. 「い06a」 黒猫白猫

 

です!!

いちおうJUNEジャンルに居るよ…(心細い)

 

そんな中、お誕生日を迎えた姫様。

ごめんよ、すっかり忘れて…

f:id:AkiraT66:20210513220119j:plain

あと十年は生きてしっぽ二股にわかれて、

猫又になって欲しい。(真剣