そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

COMITIA136 お品書きとか

いま印刷してますので…!(またか)

 

慌てぐあいが夏休みの宿題ですね、毎回ですけどね。

そして、このコロナ禍でお品書き細かく書いても…

になったので、ただのポスターです。

f:id:AkiraT66:20210605222935p:plain

でもこのシリーズ(前回はジョカゲの梅ver)

けっこう気に入ってます。うちっぽい。

 

そしてこちらに来てる方は、もう中身の紹介しても…

ということで、特別に各巻の表紙をつかった

宣伝用ポスター(風)を公開です!

実物までとっておくー、という方は回れ右で〜。

 

 

各画像はクリック推奨です、素敵だから!!

こちら『相対性サヨナラゲーム』by大友君

f:id:AkiraT66:20210605223011p:plain

地紋のある紙で作りたくてレザックにしたら、

丁寧な背景がすっかりぼやけてしまって、

超申し訳なかったので、ここでサルベージ。

大友君ほんとうにありがとう…!!

嬉しすぎてショック死するかと思った。

冬にしかゆっくり会えない時期だったの切ないし、

まだ距離があって学生な感じがぴったりですね!

とにかくすき!!(ばか)

 

そしてこちらが『共振ルーズベルトゲーム』by町屋さん

f:id:AkiraT66:20210605223004p:plain

これは是非カバーと見比べて欲しい、

あまりに芸が細かくて素敵な仕掛けなので!!

町屋さんありがとうございます…。゜(゜´Д`゜)゜。

色味をあえて抑えて、カバーと合わせたセピア色、

浮世絵風というかポストカードっぽくして頂いてます。

超お洒落〜、すてき〜、ずっと眺めてたい!

これがどう刷り上がってくるか…キンチョウする…

 

ということで、明日、晴海までおいでになる方は

ドウゾよろしくお願いいたします〜!