そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

つくってよかったな…。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日、旅支度を片付けて掃除しつつ、

うちの物理屋の恋シリーズの文庫本三冊、

改めて並べてみたんですが…(クリック推奨!)

表紙

裏表紙

カバー下表紙

カバー下裏表紙

いやあ…改めて素敵表紙を描いて頂いたな、

というのと、作って良かったなあって…。゜(゜´Д`゜)゜。

家宝だよほんと…

 

なお、各表紙の紙ですが、相対性はレザックの水色で、

共振がアラベールナチュラル、

平衡がアラベールホワイト、だったかな。

レザックは私が好きな地紋入り野上ですが、

アラベールの手触りもとてもいいです。

 

カバーの方は自前で撮った写真使ってて、

紙自体はアートポストでマットPPT加工してます。

マットの質感が好きなんですよ、傷つくけど。

あと、本文の紙は相対性と共振が書籍用72.5K、

平衡だけが57Kと薄くなってますが、

見た目も触った感じもそんなに差がないです。

むしろ軽くなって良かったなって。

相対性〜は1冊にするには長すぎた!と思うけど、

この薄い紙ならあるいは…?

 

なんですが、これ、本体とカバーを別に刷ってて、

再版するのが出来ない仕様なんですよ。

否この先、なんかの間違いで売れることになったら

作れるかもですが…なんせ数十部しか刷れないので、

これ以上刷っても在庫になっちゃうし…

ので、あるうちにどうぞ!!!

たむさんや町屋さん絵の文庫とか他にないんで!

(それはそう)(本当に果報者)

 

共振〜はあと8冊くらいだった気がするので、

気になる方は本当に早めをオススメします。

そうなんですよ、配送事故で失われたりするんで。

世界で30冊とかしかないのに!

heimao-baimao.booth.pm

あと上海〜はカバーなしですが、

表紙の紙がマシュマロで、本文は52Kだったっけ?

軽いんですよ!持つのにちょうどいい(?)

なんて。