そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

微妙な数…

同人作家の頒布物についての悩みと云えば、

ビミョウに在庫がある場合ですよね…

うちだといま、『相対性サヨナラゲーム』と

『共振ルーズベルトゲーム』は

微妙じゃない数あるのでいつもでウエルカムです!

 

じゃなかった、で、『夜の烏』が2冊、

『黎明の蛇』が4、あれ3冊だったかな?という

なかなか難しい残部数なんですよね。

これのためだけにイベント参加は…という。

オールジャンルで持っていけばいいのかもですが。

 

で、蛇のほうはとらさんでもお願いしてたので、

預けた分が全部はけたあとも、

ページが残ってるので再版希望があったりします。

(取り下げしないと無くならないんでしたっけ?)

それで取り寄せ販売しませんか?案内が来ると、

じゃあ…と申し込むんですが

(手持ちの在庫から販売できる部数を申し出て、

とらさんは買取前提で予約を募り、

申込みがあった部数だけ送って販売してもらう)

そうすると申込み来ないんですよね…

再販希望の方達はどこへ…?

や、タイミング悪くて見てないのかなーって。

 

ということで、迷うところですが、

取り寄せ販売申込みするだけなら無料なので、

どうするかなあ…と思いつつ。↓ね。

ecs.toranoana.jp

他にとらさんでお買い物ある方、いかがですか!?

 

でも正直、自家通販で申込み頂いた方が

お安いしペーパー付けられるのでお勧めなんですが。

heimao-baimao.shop-pro.jp

なんて。

ま、超ピーキーな本たちですが、

本人は気に入ってるのでこの機会にどうですか!!

もう二度と出さないですよwww