そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

沢深関連お知らせ

そういえばお知らせがあったんでした!!

 

沢深本、委託分の残部をBOOTHに入れてあります。

heimao-baimao.booth.pm安心パック利用ですが手数料などなどにより、

🐯さんより少しお安い&

冬インテ&2月の沢深SS付きペーパー同封します!

もし宜しければご検討ください。

あ、ペーパーに掲載したSSは、

そのうちどこかには収録するのでご心配(?)なさらず。

 

あともう一つは収録のお知らせです。

ワンドロ参加作品を改稿し、

2023年9月の沢深プチ発行のペーパーに収録した小話で、

お題に沿っているのにかすらないのは仕様です!

www.pixiv.net

今更ですが、サワキタがお子様舌というのは

拙宅の独自設定ですね。

いや、間違いない!!と信じて疑ってませんがw

真夏のお話なんで季節感ゼロですが…

よく考えなくても付き合い良いな、サワキタ

そして横暴だ、キャプテンフカツ…知ってたwww