そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

自家通販サイトを終了する予定です。

突然のお知らせになって恐縮ですが、

長年続けて来た自家通販サイトを終了しようかと。

いまのところ9月末までを予定しています。

 

や、ここ最近ついったで話題になってましたが、

自家通販時の個人情報(住所)を売買されて、

物理的に攻撃されるというのは想定外で…

いや、有り得る話ではあるけど、

拙宅まで来て作品を読んで下さる方が、

そういうことするとはとても思えないんですが。

思えないんですが、色々あったし…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

あのシステム、無料のわりに高性能で

ほんとありがたかったんですけどねー。

あ、BOOTHでの取り扱いは続けますので!

相対性&上海は残部も少ないですし、

次のリアルイベント参加は未定なので、

この機会にいかがですか(笑)

heimao-baimao.shop-pro.jp

 

BOOTHはこちら → https://heimao-baimao.booth.pm

 

急なお知らせになって申し訳ありません。

もしよろしければご検討下さい〜。