そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

第十回文フリ大阪お疲れ様でした!

改めまして、本日の文学フリマ大阪、

ご参加くださった皆様、スタッフの方々、

本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

 

やあやあ、参加者はコロナ前も含めて最多とのこと。

ワクチン行き渡ったとはいえ、めでたいし、

やっぱりイベントに飢えてたんですよね、皆さん。

11月東京も来年の大阪も会場拡大だそうですし。

文フリも徐々に知名度上がって嬉しい〜♡

 

せっかくなのでブース写真でもw

今回からA3ポスター飾ってみました!

あとペーパーは試し読み付きで、

これはもうちょっと刷ってもよかった…orz

途中でなくなっちゃったんですよね。

でもペーパーの試し読みを読んで、

「面白かったので買いに来ました」と

言って下さった方々がいて、ほんと嬉しかったです…!

 

なお、物理屋シリーズお手に取った方には

ペーパーの他にマップと年表がオマケでしたが、

けっこうな初出情報があるのでお得です。(?)

でも、今回は上海〜を多く手に取ってもらってたので、

やはりいきなり400Pの文庫は手に取りづらい…

300P弱くらいが良いんだろうな、とか思ってマス。

当たり前ですね(笑)

まああんなに続くと思わなかったからなんですが。

 

なにより、たむさんと結城さんにご挨拶できて、

それだけでも百点満点なんですが、

通りすがりで拙著を手に取って下さる方がいて感無量です。

や、BOOTHではあったかもなんですが、

あれは相手がわからないのでほんと嬉しい…。゜(゜´Д`゜)゜。

だから良いんですよね、リアルイベント。

 

にしても今回、四条大宮近くの宿でしたが

ちょっとお洒落でした(笑)

ダブルルームだった…空いてたのかな。ラッキーw

本当は大浴場もあるそうなんですが、

コロナで今は使用中止だそうで残念…

ま、本来は京都駅近が便利だと思いますが、

阪急沿線にわかさスタジアムあるし、

(駅近で超いいロケーションでした、行きたいー)

物理屋さんと右腕の移動距離を味わえて満足です!

でも野球はまたリベンジだ!

 

あー、通販お申込みの方は少々お待ちくださいー。