そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

やっぱり嬉しいランクイン

↓にありましたが、支部に上げていた瑞海SS

 『ただ、それだけ』の公開は終了しました。

久々のお付き合い、ありがとうございました!

 

こんなに時代(特に電子機器)が変わるんだなぁ、

というのにびっくりしてはいますが、

あの頃の感覚がまだ生きてたり、

当時の方が上手かったんじゃないか、

というところもあって、なかなかお恥ずかしい(笑)

や、でもやっぱり上達はしている…と思う。

たぶんきっと!!

ので、近作の『鳥獣戯画異聞』でも読んで

最近の瑞垣さんを確認していただければ嬉しいです!

 

というのはまたあれで、

最新作の『未完の庭』がランクインしましてね。

estar.jp

超嬉しい…!!

イヤ、年始で分母が少ないんだろう、

とは思うんですけどやっぱり嬉しい。

お正月のお忙しいところ、ほんとありがたいです。

 

…や、ちょっと書き終わってないのは秘密で!

やっと右腕出来たんだけど本題がまだ…

物理屋さんの話が回りくどくて長いのがいけない!

(八つ当たり)(書いたのはお前だ)

これから頑張ります…今日中に終わるかな。

まあ次の三連休、+1日なのでそのときになんとか。

 

ちょっとね、コロナの谷間に旅に出るんですよ。

あ、インテではなくて申し訳ないんですが。

そうだ、それで年始に四半世紀腐女子友達やってる

北条女史と会って、次はスパコミに決めました。

春コミはセンバツだしオミクロンあるしで、

5月のが落ち着いてるんじゃないかなって…

うまくするとケントハヤシ本が出るよ…!!

 

新刊、はちょっとビミョウですが、

コピ本とかペーパーは必ず準備しますので〜。

また決まりましたら告知します!

今年もどうぞよろしくお願い致します。