そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ラブレターをもらったので!!!(泣)

嬉しい感想を頂いたの記念に、というか、

もう印刷して廊下に貼り出しておきたい…!

(何処の廊下だよ)(混乱中)

 

 

神無月さん、本当にありがとうございます…!

よかった、読まれてた!ちゃんと伝わってた!!

十年以上を経てそう思えるのは心底幸せです…。゜(゜´Д`゜)゜。

(小説こそ、読まれて初めて成り立つものですよね)

 

私の場合、ここがよかった!とかあのへんが好き!

ということを伺う機会が少ないので、

(それは字書き共通の悩みだとはおもう…)

こうして伝えていただけると、そこでしたか!とか、

デスヨネ!!とかあって超参考になります。

もし公開当時頂いていれば、

書いてたときの裏話とかも公開できたかなあ。

(さすがにもう記憶になくて…申し訳ない…)

 

あ、でもうろ覚えなりに、

お互いに何となく自覚はしてるけど認めたくなくて、

でも一緒に居たくてもだもだしてた時期に、

他人に断定されると恥ずかしいよね!青い春!

とかおもってましたね(笑)

なので珍しく恋バナなんです、あれ。

あとそう、うちの瑞垣は結論を先に言わないんですよ!!!

と思い出してニヤニヤしてしまった。

 

書いてるときには狙ってやってるところと、

無意識にやってるところがあって、

意図してる部分は後でも思い出せるんだけど、

ぽろっと書けたところは出所が迷子になりがち…

ただ後になると、そのぽろっと出たとこが

一番好きな箇所になったりするんですけどね。

 

ただ、やはりどうしようもなく時間が経って、

内容が古くなってしまうのと、

書き手である私自身がヘッタクソだなあ、

と思うようになってはいるので、

公開はもうしないかと思います。

ので、お読みいただけるのは今のうちです!www

 

あ、あと新作のほうでも嬉しいことがありましたが、

またそれは次の時にでも…!

早く書き終わらないとなあ。年賀状も…(真顔)