そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ゆく年くる年 2021〜2022

晦日ですね!!!!

 

ひとまず、先ずはご挨拶を。

皆様には本当にお世話になりました!

文庫本第二弾も出せたし、

鳥獣戯画話で瑞海大正パロのネタも回収したし、

コロナ禍だけどよくやったわたし…!

そして何より、読んで下さった皆さんのおかげです。

 

コロナはオミクロンがあれですが、

少しずつ落ち着いてはいく(はず、きっと)で、

今年は春コミかスパコミに出ようかなあと。

なお、2022年内にケントハヤシ本が出ます!

(コロナで中止になったC98で出る筈だった…)

誰より私が見たかったので嬉しいです(笑)

タイミングが合えば委託させてもらうのでw

頼むよ、オミクロン、さっさと終わって!!

 

そして今、三年ぶりくらいに子連れの帰省です。

電車じたいが3年ぶりくらいかな、三毛猫…

寒かったのか驚いてたせいか、

今日は電車の中では静かでした、三毛猫。

f:id:AkiraT66:20211231201336p:plain

こうして見ると、バタ臭くて和室似合わないなw

 

なお、ちょっとでも落ち着けばということで、

仔猫のころ使ってたベッドを輸出しています。

f:id:AkiraT66:20211231201244p:plain

ま、内容量が倍くらいになっていますがw

 

さて、今日から新作をエブリスタで公開しようか〜、

と思ってるんですが、まだ書き終わってはいない…

(あとラストの右腕のターンだけなので、

年始休暇明けまでには終わると思うんだけど)

なによりまたタイトルが決まらない罠…_(:3」∠)_

 

がんばれおれ、タイトル思いつけ。

ちなみに小林家のお庭の話、というか、

右腕と物理屋さんそれぞれの家族の話が出て来ます。

外から見る二人なのでシリーズ中では『道』の話だなあ。

 

そして年賀状も書かないとなんだ…(毎年恒例)

まだ1/4も書いてないぞ…_(:3」∠)_

でも明日はキングスマンか99.9見たいなあ。