そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

年の瀬企画?

ちょっと昔の作品を期間限定で公開中です。

年末年始企画…?

www.pixiv.net

瑞垣が海音寺にプロポーズする話ですよ!!

(大袈裟)

…いや、これでもですね、拙宅の遊撃手sだと、

これが一番率直に告白してるお話なんですよね。

これだけかも知れない…_(:3」∠)_

 

そう、来年は大正上海話を書こうかなと!

夜の烏を書き直すのと、

その他にも新しいネタを書きたいな…頑張れ私。

まあそれで、今度は海音寺が瑞垣に一緒に住もう、

っていう話が…あるかもしれない??

 

あ、物理屋さんと右腕も書きますが。

なんせいま書いている!!

そしてそろそろイベントにも…春コミかな、

と思って虎視眈々と狙ってるんですが。

頼むよオミクロン…!