そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

サイトの更新もしたよ!&GWの野球2日目の話

連休の谷間は有休を奪取したので、

野球を見ています。(本当)(またか)

 

昨日は茨城大会準々決勝を見るついでに、

実家に帰って酒飲んできました。(赤裸々)

見たのは二試合、秋の優勝校T磐大高vsS和と、

お馴染みF代vsJo総の県南対決です。

結果はT盤とJの勝ち抜け、

思ったよりもつれて(?)楽しかったです!

 

写真は一枚だけ、T磐のシートノック開始

茨城はバックネット裏からは写真動画撮影は禁止、

というので、試合中のカットはありません…

ので、今回は忘れなかった瑞海アクスタ&アクキー写真も

ノック時のしかないですが、は後ほど。

 

久々に見たチーム多かったですが、

やっぱJ総上手かったかな…守備が上手い。

春の段階だとそこで差がつくよねえ。

あとすごく予定外にS和のセカンド君が超上手で、

見た甲斐があったというかお得(?)でしたね。

地方大会でしか得られない栄養があるよw

 

そして、今日はサイトの更新とかしてます!

まずは2021年6月のティアで発行した

ペーパーのオマケとしてのっけた『餞ライター』を

新刊にも収録したので、拍手で公開始めました。

サイトの拍手からドウゾ↓

黒猫白猫 入り口

 

実は(もなにも)『ばいばい、さんたまりあ』と

『鴨川アイロニー』からダイレクトに続いてるので、

未読の方にはちょっと不親切なんですが、

でも津川先生初登場回だったんですよwww

あと桃ちゃん九州出身とかネタが多いんだ。

ので、まあお暇のある方是非…なにとぞ…!!

 

なお当時は『送り火』という仮タイトルでしたが、

いちおうシリーズっぽい名前にしたと。

エブリスタでも連載していますが、

一気に読める長さなのと、オマケがあるので是非!

&『神様イミテーション』も収録しています。

 

あとは文フリのWebカタログの更新とかですかね。

何やるんだかうろ覚えで怖いですね、頑張ります。