そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

群馬準決勝ゴールデンカード&拍手レス

ちゃんと時間を調べたら群馬も9時で、

ウソ!?と思ったンですが、ふつうですよね…

県外から来る想定しないですもんね…orz

 

ということで、早めに~と頑張ったら、

長蛇の列でもっと頑張っておけばよかったとwww

さすが群馬のゴールデンカード、

ケンダイvsマエイクですよ、満員御礼、

おかげで高崎城南球場も外野開放です!

盛況なようす

 

や、スパコミも超行きたかったんですが…!!

でもこの組合せを生で見るの貴重だしさ!

夏は当たるかどうかわかんないしさ!!

ってことで。まあ元気です。

最近の直接対決だと、夏はマエイクだった?

ケンダイは秋よく見るってことはそうだな。

 

なんですが、今日はまたもつれてね。

珍しく先攻マエイク・後攻ケンダイで

(これがマエイクの調子がいまひとつな原因?

と応援席では話題になっていたんですが)

なんせ0-4、ケンダイリードのまま9回突入したら、

連打と代打ホームランでマエイク4点追いついて、

でも9回裏タイムリーエラーでサヨナラ、

ケンダイ勝ち抜けという、夏大かよもう…www

 

や、センバツとかで経験値を積んでるから

ケンダイが一枚上手だし、小玉君よかったし。

そこを追いつくんだからマエイクがんばった。

でもらしくないミスが多かったから夏までに頑張って!

 

第二試合は初めて見るチーム、

T崎商大付(大学とユニ一緒ねー)と

明和K央(新設校っぽい名前だ)の一戦でした。

や、これがまた面白かった。

群馬をリードするのがケンダイとマエイクなんで、

守備とか牽制上手くないと勝ち残れないよね、

ってことで、上手だったなー。

4-1で明和が勝ち抜け、初の決勝だろうか?

関東大会頑張ってね~。

 

最後は高崎駅で見かけて、なんぞ!?と思ったやつ。

SLと高崎ってなんか所縁があったんだっけ…?

開業150年記念と書いてあった? 可愛い!

そして明日が大トリ、神奈川ですよ…!

でも前売り制で超ありがたい、がんばって起きる… 

(神奈川だとそうでもしないと捌ききれない、

ってのはあると思うけどね。ハマスタですし!)

 

 

拍手レス

 

> 5/3 11:42ころのかた

お付き合いありがとうございます!

わざわざサイトまで来て頂けたのかと思いますが、

何度でも読んでもらえるお話を目指しているので、

そう言って頂けて光栄です〜。嬉しい!

……なんですが、

最近では二人のいちゃこら(?)してるお話がこれだけ、

という事実におののいています…すみません…

それでもお時間ありましたらお付き合いください!