そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

GWのやきうも大詰め

今日はGWのやきう大トリ、神奈川です!

いい天気だったよ~、暑かったけど。

そして前売り制超ありがとう…!!

無駄にいい席で見てしまいました。

デジカメ写真ひさびさ!クリック推奨ですw

 

第一試合はKOvs隼人で、

結果は7-2でKO快勝、って言えるかな。

KOはセンバツでもお馴染みですが

(てか、個人的に秋から縁があるなあ…)

隼人はすごく久々かも!シード権よかったね!

内容はKOが堅実だったな、って感じだけど、

(やはりしっかり打てて守れてる)

隼人も押し切られないように踏ん張ってた。

コールドされないのだいじ…!

 

あ、なおこの二チームさらさらヘアです。

クリックして拡大するとわかるかしら…?

そっか、隼人、髪長くてもOKになったか…

 

そして第二試合はサガミvsそーよー。

これは1-2でサガミ惜敗、って言っていいのか?

エースこやす(お誕生日おめでとう!)はじめ

サガミナインとは付き合い長いし、頑張って欲しいけど、

やはり監督さん変わると戦い方が変わるねえ。

ちょっと…攻撃のパターンが減ったのと、

精度がちょい足りないのは気になるかなあ。

夏までに育つと思うんだけど。

 

あ、そーよーは想像以上によかった。面白い。

積極性が空回っちゃうのも込みで!

決勝初だと思うけど、ヨココー、

サガミに勝ってこのままてっぺんを取るか?

応援『狙い打ち』で「お前が打たなきゃ誰が打つ」

ではなく「お前が打たなきゃ俺が打つ」

なのが楽しかったwww オレなんだwww

 

なお神奈川は背番号25までですが、

多い感じするよねえ…でもそれくらい居てもいい。

あ、でも埼玉もノックの時に25までいたような。

ボールボーイ込みで出られるのは20人なのかな…

(整列してるのは20人だった、写真だと)

 

あとどうでも情報としては、

KOのノッカー、コーチさんでしたかね?

かっこ良かったですね!

キャッチャーフライ3回連続で失敗してたけどw

あと2列前に座ってたさらさらヘアのKO野球部員、

(DKというより大学生混じってた…?

現役学生がコーチもやってる筈なんだよね)

黒縁メガネ白シャツのお兄さんと

そのチームメイトたちが気になってました。

試合のスコアをつけてたと思うんだけど…

メガネ君、むちゃくちゃオトコマエでびっくりした。

(試合を見ろ)

 

最後、パノラマ写真はPadだけどこちらも。

さすが神奈川、やはり人入りが違うよ(笑)

なんかハマスタ売店で売り切れが続出してて、

久々の制限無し(?)の客入りで見誤った?

とか思いましたがどうなんだろ。

 

明日はさすがに上海再販分の原稿を…あげる…!