そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

新刊ちらっとご紹介

まだちょっとタイトルが…不安定ですが、

まあ一番ちょうど良いかなあ…

ということで、新刊カバー案です。

ちょと色味は変わるかもですが。

(もう少し渋いグリーンにするか迷うところ)

あと、毎回ふつうの文庫カバーにあるような

あらすじの代わりに一部抜粋するので、

それを何処にするかだけかなー、と思います。

 

…あれ、難しいな、なんせ今回、

二人が同時に存在するシーンが超少ない。

なんでだ?!(書いたのはおまえだ)

なお、最近のルール改正で、

サスペンデッドゲーム現れましたけど、

穂高現役の頃はなかったんですよね。

地方大会とか中学、軟式とかではどうなんだろ。

でもまあ、内容的に継続試合だし平衡だし。

 

どうしてこんなタイトルに縛りをつけたのか、

4年前の自分に聞きたい気持ちでいっぱいです!

っていうか、だいたいそうだよ、タイトル難しい。

なお今回もカラーカバー付きで、

本体の表紙は…秘密です!もう少々お待ち下さい!

 

庭と盗聴話と神様と、あと日向先生がらみで

細かい話を2本と、書き下ろしになります。

やっとね、ユキちゃん出てきますよ!

いや長かった、無駄にお待たせしましたが、

そんなたいしたあれではない…はず。

 

ということで、余裕が出来たので、

寄り道が続いてますが、生温い目で見ていただければ…

あそこ旬ジャンルで分母多いから、

そうそう続くものではないんでたぶん(笑)

 

でも来週から野球なので頑張らないと。

(いつもですが)(春季大会と春季リーグ)

山梨は遠いんで関東大会来てくれるといいなあ、

ヤマガク…がんばれ。