そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ナートゥをご存じになったよ!

やっと見たんですよ、RRR!

ナートゥをご存じになりましたよ…!

 

や、皆さんはきっと既にご存じかもですが、

3hあるけど、3minに1回は展開があるから

飽きないし長く感じないよ!というのは

間違いなくその通りだったんですが、

10minに1回くらい「待って!」と思いました(笑)

あの動物さん達は回収されたの!?

ていうかどうやって集めたの?!

冒頭の罠のヤツ繰り返したの??みたいな。

 

やー、さすがのインド映画、豪快だった。

でもムトゥからこっち、ていうか、

あのお国はずっとアレがデフォルトで、

フルパワーになってるだけだ、

バーフバリだってああだったじゃん! 

そういやバーフバリは第一弾を見ずに

第二弾を見たというアレでしたが超楽しくて、

あー、まだ見てないんだ第一弾www

 

RRRの物語はそもそも抑圧されたインドというか

東インド会社こんちくしょう(?)から

独立への神話っぽかったんですが(語彙力)

それをああまとめてくるあたりがすごい。

力業過ぎて笑うしかない。好き。

 

でも、途中でラーマが気付くように、

武器ではなくビームの歌で市民が立ち上がる、

ってあたりを活かしても良かったのでは…?

っていう気はするんだけど、どうかな。

(結果的に暴力で解決してるからwww)

まあインド映画って常に最後は肉弾戦なんだけどさ…

そこがきっとカタルシスというか、

そうでなくっちゃ!なんだろうけども(笑)

 

人が死にすぎだとは思いますwww

ていうか、あれでなんで主人公達が元気なのか

さっぱり分からないんだけども、なんで???

ふつうは死んでると思うよ…w

やあ、面白かったです。(ほんとう)

 

今の日本だと、映画鑑賞はクワイエット!と

黙って静かに見るものとされてるけど、

(笑ったり、つい声が出てしまう以外はなし)

最近では「応援上映」とかあるし、

わいわいガヤガヤで見るものなら、

あれくらいのパワーがないとだなーとは。

ナートゥダンスが流行るのは分かるw

劇場で見られて良かったです!