そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ギリギリなのは相変わらず・初秋編

また財布忘れそうだった、危険、と思ったら、

サーチケ(文フリだと名前が違いそう)を忘れかけてた。

慌てるの良くない。(お前が言うな)

 

ということで、明日から出掛けるので、

改めて宣伝を…って、まあPC持って行くんですけどね。

なんかやらかしてるかもしれないしさ…

(既にペーパー用の紙は足りなかったのに)(実話)

 

拙宅のブースはこちら!

 

あと、改めて開催要項はこちら↓

第十回文学フリマ大阪【入場無料】

2022/09/25(日) 11:00〜17:00

・会場: OMMビル 2F B・Cホール

bunfree.net

 

やー、せっかくなら物理屋さんと右腕の距離感を味わう、

ということで、京都〜大阪移動してみますが、

京セラ試合やってないんだよね、残念(笑)

その代わり、ちょっと違うところに行きます。

雨だったら鉄博か水族館だなと思ってたので、

とりあえず晴れそうだから大丈夫かな、と。

 

あとはちゃんと起きて新幹線に乗るだけ!(大事)