そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

第10回文学フリマ大阪のお知らせ

まだピーピングトム書いてるんですが…

おかしいな、嫌でもさすがに仕上げないと、

むしろ文学フリマ大阪の準備ができないwww

 

といっても、新刊はないのでペーパーぐらい?

あ、ポスターは作ろうと思ったんだった。

三連休あるし、と油断していると、

なんせ秋大で終わってしまう気がする、恐ろしい。

 

そうだ、こちらで宣伝してなかった!!

2022年09月25日(日) 11:00〜17:00

OMMビル 2F

会場最寄りは大阪メトロ谷町線、もしくは

京阪電車天満橋駅だそうです。

ええ、もちろん私も初めて行きますよwww

 

ブースF-54はここです、端っこで分かりやすい!

(端っこになること多いんですが、

つまり…分類しにくいサークルなんだろうか…?)

 

えー、開催要項はこちらです!

bunfree.net

なんかね、今年5月の文フリ東京にお邪魔したんですが、

ひと昔前のイベントの規模っぽい、というか

ちゃんと自分で歩ける範囲にお宝が詰まってる!

という感じでとても素敵でした。

ので、まあ是非お近くの方はどうぞ。

きっと素朴な感じのブースがいっぱいありますよ…!

 

私、文フリ東京に行ったときは浮かれてて、

無駄に旅行記?写真集とか買ってしまった。

あと作家さんの世界観に基づく星図早見表とか。

(や、実際に使えるんだそうですが、

作品世界にそれを作っているひとが出てくるとのこと)

 

あとオリジナル作品なので、小説本としては

文庫本サイズ最強だな、とは思いました。

二次創作はたとえ小説でもnotRでも、

持ち運んで読むってことはないと思うんですが、

一次作品ならふつうの本と同じ扱いだよね…と。

そういうの大事だな。

 

やや、ということで、25日お暇な方、お気軽にw

あと24日には関西入りしているので、

なんだろう、お暇な方、お声掛け下さいwww