そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

再版分も脱稿したようー!

わたし、岐阜で何したっけな?

…野球見た、うん、知ってる。

あと城に登った、うん、楽しかった。

あ、ビール飲んだよ!!

 

…何でもないです、元気です。

(今日は長良川球場で竜と鯉が戦ってる)

じゃなかった、たぶん再版分も脱稿です!!

印刷に進んでるって連絡あったから〜。

不備…ないといいな…?(気弱)

っていうか、こみっくもーるさん、

お支払いがのんびりだからおばちゃん心配。

ちゃんと儲かってるのかしら…(余計なお世話)

 

ということで、5/21は二種類あるはず!

こぞっておいで下さい…!!

いや、買わなくても良いから新刊の表紙見て!

共振〜もまだ残部あるので〜、こちらも素敵表紙です〜。

…なんですが、相対性〜が2冊しかないので、

お求めのかたは急いだ方がいい、かも知れない。

(もうそんなに出ないと思ってるんですが)

 

 そして、もう一つ問題が。

実は『上海狂詩曲』の再版分、昨今の原材料の高騰で

同じ値段にしちゃうと原価割れしちゃうんですね…

いくらどじんしでも印刷所様に申し訳ない。

しかし100円Upはもらいすぎ…のような…?

ただ50円とか払いたくないですよ!!

(前にコピ本で聞いたときも圧倒的多数だった…)

というご意見もあるので…値上げになるやも。

その際は政治が悪い!!じゃなくて、

印刷所様や運営様へのお布施と思っていただければ。

 

さて、じゃあ当日の準備…となったのに、

ちょっと障害物があって。

や、いま書いてる話をさっさと終わらせないとで。

てか、ソレ片付かないと、次の話もまとまらないし、

神々の創作物も浴びれないしなのに進まないのは、

解答が見えてる問題を解くのがめんどくさい、

のに似てる、と今更気付いています…_(:3」∠)_

でもAIに頼んだところで再現してくんないだろうなー。

誰か書いてくれ…口述筆記、はちょっとだけど…

 

あ、私、文章思い浮かべるというか、

映像思い浮かべるタイプなので、

文字を打つのは両手指なんですよ、手で書いてる。

何言ってんだって感じですけどねー。

うん、はい、なんとか今週中には書き終わる…