そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

初夏の装い

久しぶりに緊急地震速報で起こされた、

気がするんですが、

「あー、揺れてんなー」とそのまま寝たので、

なんだろう、敗北感…?(まったくだ)

 

とりあえず今日のお誕生日様から!!

(もうすぐ日付変わっちゃうけど)

もうけっこうなおばあちゃんだけども可愛い!!

なんかドヤ顔されたwww

どうか一日でも長く元気でいてほしい、どうか。

 

あとは連休の写真をちらっと蔵出し〜。

こちらは埼玉大会準決勝から、20人、ですよね?

ノックしてるとき、背番号25までいたんですよ…!

前に載っけた↓神奈川は整列も25人いると思うんですが、

(もちろん試合に出場もできる)

ボールボーイ込みでの背番号かなあ。

や、前は神奈川も試合に出るのは20人だったような。

(ボールボーイも背番号をもらうスタイル)

コロナも熱中症対策もあるから、

全国的に25人でもいいと思うんだけど、

部員数少ないチームが不利という論は出るだろうなあ。

 

これはサガミのファースト君が『松本』で、

一塁塁審さんも『松本』、という超どうでもいい話。

今、ザファのおかげで(?)松本が熱い。

サガミの松本くんは3本ツーベースだったよ、えらい。

 

あとこちら、県営大宮に向かう道にあるお家、

今年も綺麗に咲いていたなと。

こちらのお庭にもいろんな種類があるんですが、

今年は花屋でもよく見かけた花弁の多いタイプ?が

お目見えしてました。

活けるの上手くないとごちゃごちゃしそうだ…

と思って見てるだけですが、バリエ多いのが

やはりメジャなお花の特権だよね、かっこいい。

 

薔薇は猫でも危険じゃないらしいので、

いま時期だし、買ってみるか…と思うんだけど、

母の日終わるまではカーネーション全盛だね!?w

来週くらいには薔薇メインかなあ。

でも芍薬好きでついついそっちが多くなってしまう。

アンティークローズ買ってみようかなー。