そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

当時の勢力図

スパコミ、東1がぜんぶSD、はデマだそうですが、

それでも70spsあるっていうので

「すげえ、さすが原作者監督完全新作映画」

と謎な熟語を生み出していましたが元気です。

 

でもほんとすごいですねえ。

や、リアルタイムの時は既に小説クラスタだったので

じゃんぷエリアって行ったことないんで…

どこが王道/覇道だったのかも知らないままですが、

ザファのおかげでサンノー人気が出たってのはまあわかる。

 

でも私、初見では試合は面白かったけど、

サンノーにはまる予感はなかったので(ほんとう)

やっぱりキャプテンとPGが好きなんだろうなとは…

坊主沼に溺れる皆さんがいっぱいいて嬉しい。

いや、私は正直、坊主は見慣れている…(やきうで)

はまっている期間ならもうだいぶ長い…(やきうで)

 

じゃなかった。

なお、身近なスラダンガチ勢の友人と話してて、

腐ってはいない彼女がまずは藤真担だったことを知り、

(PGすきなんだろうな、とは思っていたが…

ふつうにりょーちんが好きだと思っていた。

プレイングマネージャがツボだったようす)

その昔、ウミノてんてーが花藤で活動してて、

三暮のよしなが先生との対談でお互いマイナで、

ってインタビューがあったような、って話で

 

「ええっ、藤真マイナなの!?」

 

そりゃそうじゃね? とは言えず(業火担はいる)

でもまあ…立ち位置的に…牧さんのほうが(PG比べ)

なんて話で、じゃあ当時は何処がメジャだったんだろ?

って話をね…したんですけど…どうなんだろ。

や、たぶん、コミケCPランキングは

ちゃんと統計取られてたと思うので、

調べればわかるんじゃないかと思うけど…

私の体感だと、左右問わずみっちー多いなあ。

 

なお、先日髪を切ってて担当のお姉さんと

無事にSD履修しましたよ話になって(ほんとう)

お姉さんがセンドー推しだということが判明しました!

これ、たぶん同世代とかバスケ好きに訊けば、

ある程度みんな答えてくれそうwww

職場のガチ勢には怖くて聞けてないですwww

 

令和の時代になあ…(遠い目)

めでてーなこりゃ!でもスパコミの日は

たしか神奈川か埼玉が準決勝なんだよ。(そこ)

てか、あと自分の原稿とか寄り道は終わらせる。

…ンだけど長い、なんでだ。

壇ノ浦まとまらなかったからだな…頑張れ自分…