そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

わりと私の性癖で出来てた

ソメイヨシノ、早過ぎないか?

と、真剣にテレビに突っ込んでしまいましたが、

とりあえず週末からセンバツです。

 

色々あって手配が遅れたんですが、

なんとか目処も立ったので現地にも行けるはず。

今年は日帰りじゃなくてちゃんと見るよ…!

財布忘れないようにしよう、ほんと。

 

そういや、スラダンで深津が沼だった話を

スラダンガチ勢の旧友(腐ってない)にしたら、

そうだと思ったよ〜と笑われた上、

PGは野球でいえば2+6だもんね、君好きそう、

と言われて超納得したところです。

そうだよ、ショートやりそうだよピョン吉…

キャプテンだしね、そうだよね…_(:3」∠)_

 

ということで、寄り道を終わらせないとなので、

さっさと書きました。たまには早い。

www.pixiv.net

沢北みたいに自重で回っちゃうようなキャラクタ、

めったに書かないので面白かったです。(言い方)

 

そうそう、元々の餞別の話って何で出来たか、

っていうか、沢北が留学延期するという、

すっごい捏造設定の話を書く気になったかというと…

いや、ザファverの感じならあってもいいかな、

と思ったのが最初ですが、そもそもこの二人って、

『お互いに相手の経歴に泥を塗った』

と思ってるんじゃないかなってのがあって。

 

でも沢北はいずれそんなの飛び越えていくし、

陽キャの大型犬属性だからふつーに深津を迎えに来るよ。

わかる、その未来も素敵ですよね!

せっかくのスパダリスペックだし、

ザファの最後の育ちっぷりからすれば

深津をお姫様抱っこするのも夢じゃないよwww

 

なんだけど、一方の深津はこのままだと何も起こさず、

遠い空の下で可愛い(……?)後輩の活躍を祈るだけ、

になってしまうんじゃないかなあと。

や、それはそれでエモいけども!いいよね!!

ただ、

 

あといっこだけ、深津が罪悪感を感じるコトがあったら、

深津でも自分から動くんじゃないか?

 

という話でした。たぶん。

えー、ので、まあ深津には自分が何をしたのか

思い知ってもらいましょう、という二本でした。

久しぶりにDK書いて楽しかったです。(赤裸々)

罪悪感、もきっと書くの好きなんだな…知ってた…