そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

PGのキャプテンは付き合いがいい説

さて、スラダンを履修した結果…

気になってるのは、海南がIH準優勝なら、

全日本に牧さんが呼ばれるのではと思うし、

そうすると、初戦敗退でも王者なんだから

呼ばれそうなピョン吉と何を話すのか?

ということ…(ものすごい深謀遠慮)

 

と呟いたら、腐ってないスラダンガチ勢の友人が

「ホントにピョンって言うんだ…と周りが驚く中、

特に気にせず戦術論など話す2人は妄想してました」

というたいへん素敵なネタをくれたので。

ちょっと楽しいです。すごい見たい。

 

で、PGのキャプテンってエモいよね。

という話で、文化祭のクラスの出し物が

メイド喫茶でも進んで協力してくれそう、

という妄想がわく。(なんで?!とか聞かない)

 

りょーちんはアヤコに乗せられて張り切ってやる。

似合わないけど、バスケ部関係者他が来て千客万来

一方、藤真はビジュアルはイケるはずが、

中身が男気溢れすぎて似合わない。

美しさの無駄遣い、でももちろん行列が出来る。

牧さんは清田が泣いて止めるのでメイド服は着ない。

メイド喫茶なのにギャルソンで繁盛する。

ワカル、かっこいい。

深津は頼めば無表情で協力してくれる。

もちろん全然似合わないけど、

沢北が入り浸るので、かえって売上はいい。

なんなら沢北にもメイド服を着せて働かせる。あくどい。

 

そういえば、母校の文化祭は……

すごく派手だったんだけど、というか、

他の文化祭を知らないのでなんとも。

でも近隣でも派手なので有名だったはず。

そして文化祭実行委員が生徒会を兼ねるので、

えーと、すごかったです。(語彙力)

運動部の連中は普段の準備は非協力的なので

(まあ大会とかあるしね)

当日の肉体労働はやってもらってました、なつい。

いいな高校生!!!(どあほう)

戻りたくはないけどね!(勉強大変だった)